こんにちは!

こんにちは

 

お久しぶり投稿になります

 

皆さんお元気でしょうか?

 

なかなか更新してませんでした

 

年明けから

新レッスンの準備などしてました

 

5月から

ドリブルモンスタークラス

ドリブルキングU-12クラス

ドリブルキングU-15クラス

ミニミニバスケ

DENJU

 

その他

 

GW 5月3日4日はBALLOVECUP

 

なかなか やることが多くなり

とても充実した毎日を過ごしています

 

2月から トレーニングジムにも通って

体の調子を整えれるように心がけています

 

年齢のことも考えて

健康についての意識が高まる一方です

 

たくさん仕事したいけど

無理して体の調子が悪化したりもあるので

 

どこまででセーブしないといけないのかの

線引きが いまだにわかってないです。。。笑

 

健康第一は間違いないです

 

アッという間に5月!!

 

毎年どんどん早くなる感じ

 

相変わらず

やりたいこともたくさんです